JK寝取られ仕返しレイプのエロ画像付きネタバレ

JK寝取られ仕返しレイプ
JK寝取られは話題沸騰中のエロ漫画!

【DMMコミック】同人:JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~SP/PC-SEO

作品 JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~
作者 天空のハルカ
配信 DMM.R18同人(エロ同人誌)
配信開始日 2016年3月7日
画像枚数 258枚
Hシチュエーション クンニ・おっぱい・座位・正常位・ぶっかけ・バック・騎乗位・中出し・複数プレイなど


この作品は、天空のハルカさんの人気急上昇中のエロ漫画で、販売数デイリー1位を獲得している作品です。

仲の良いJKカップル2組が勉強中に彼女を寝取られて、その仕返しに寝取りレイプするというNTR系の物語!


このサイトでは、JK寝取られ仕返しレイプのエロ画像を盛り込みながらネタバレ公開していきます!

JK寝取られ仕返しレイプ 登場人物紹介

主人公の彼女『雪菜』

【DMMコミック】同人:JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~SP/PC-SEO

親友の彼女『凛』

【DMMコミック】同人:JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~SP/PC-SEO

JK寝取られ仕返しレイプのあらすじ

季節は雪がしとしとと降るある日のこと。

登場人物は、主人公とその彼女『雪菜』。そして、親友の隼人に隼人の彼女『凛』。四人は大が付く程仲良しで、この日は2学期の期末テストが終わって、隼人の家で打ち上げをやることに・・・。

みんな疲れて、こたつで雑魚寝をしていると・・・。

「んあっ!はぁはぁ・・・」隼人の手が雪菜のアソコに。清楚でまじめな雪菜が寝取られた!?その後もセックスを続ける二人。初めて生挿入されて快楽を覚える雪菜。

それを見ていた主人公は、隼人の彼女、『凛』を寝取られ仕返しでレイプ決行ッ!青春真っ只中の四人が繰り広げる物語の行く末はいかにっ!


JK寝取られ仕返しレイプ 画像付きネタバレ

親友カップルと一緒に勉強の休憩がてらにコタツIN!

女の声「はぁ、はぁッ、んふぅッ!・・・うっ!」

ん?どこかで聞き覚えのある声がする・・・

そうだ!この声、家で親にナイショで雪菜とセックスしていた時に聞いたことのある声だッ!!

でも、どうして?・・・・ッ!!!!

今すぐにでも暴れまわることもできる。

だけど何かが引っかかる・・・

助けなくちゃッ!!

・・・でも、

でも、雪菜・・・

なぜ抵抗しないの?!!

俺がすぐ横にいるのに、なぜ?・・・

俺「最愛の彼女、雪菜が親友の隼人に寝取られた!?」

【DMMコミック】同人:JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~SP/PC-SEO

嘘だよな!?なあ、雪菜・・・

ひっそりと、愛撫される雪菜。

心の引っ掛かりが取れずに寝たふりをするオレ。

親友隼人に触られて喘ぎを我慢できずHな吐息が出てしまう雪菜・・・

すると!?

隼人はおもむろに雪菜の手を取り、

隼人「いいからこっちにきなッ!」

雪菜「えっ!?」

隼人は俺の顔を見下ろすかのように見ながら、雪菜を連れて廊下の方へ・・・

雪菜は顔を下に向けながら隼人と一緒に廊下の方へ・・・

そして、このあと雪菜はトイレで隼人に孕ませられることになるとは、このとき思いもよらなかった・・・

雪菜「ダメ!これだけはっ!」

そう言いながらも、隼人におま○こを広げられることに抵抗しない雪菜。

隼人「もしかして、雪菜ちゃんって誰にでもこうなの?」

そして、隼人の肉棒が雪菜の中へ生挿入されて・・・

ジュプッジュプッ!!

雪菜「いやん!はぁ・・・んんんぅ~っ!」

(心の声)雪菜・・・すこしは抵抗しろよ・・・。でも傍から見るとこんなにエロかったんだんだな、雪菜・・・

雪菜「いやぁー!!隼人くんのおちんちんが私のお腹で一層膨らむとピクピクいっちゃうーッ!」

(心の声)おい!雪菜ッ!楽しんでるじゃないか!

雪菜「私、初めてなの・・・」

隼人「え!?俺が初めて?!はははッ・・・ウケる」

(心の声)俺ともしたことないのに!悪魔め!雪菜も雪菜だ!・・・このクソどもめ!!

もうこうなったら、隼人、お前の彼女を寝取って仕返しレイプしてやるッ!!

隼人の彼女(凛)「あッ!・・・あっ、ああッ!!」

隼人の彼女「雪菜ちゃんがいるのにどうして?・・・」



崩れ始める親友の絆・・・

思春期の4人が織りなす性と青春の物語の行く末はいかにッ!!


JK寝取られ仕返しレイプ 配信サイト エロ同人情報

JK寝取られ仕返しレイプの利用期限

無制限



JK寝取られ仕返しレイプのジャンル

イラスト・CG集、お尻・ヒップ、おっぱい、恋人同士、浮気、中出し、寝取り・寝取られ、学園もの、制服、準新作

JK寝取られ仕返しレイプの対応デバイス

iPhone・iPad対応、Android対応、PC対応

対応OS:Windows:2000/xp/vista/7/8/10

動作ブラウザ:ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

※詳細はエロ同人公式サイト「JK寝取られ仕返しレイプ」ページの「対応デバイス」にある「詳しい情報を表示する」で確認できます。


JK寝取られ仕返しレイプのCG画像

13枚

JK寝取られ仕返しレイプの文字あり画像

128枚

JK寝取られ仕返しレイプの文字なし画像

65枚×2

JK寝取られ仕返しレイプの合計画像数

258枚。PDF付き。

JK寝取られ仕返しレイプの画像サイズ

1920×1080、2560×1440の2種類あり。


JK寝取られ仕返しレイプのレビュー

ガラの悪い親友、隼人に、自分の彼女雪菜を寝取られてしまうJK寝取られ仕返しレイプ。

この彼女、清楚でとってもキュート!しかも若さゆえに巨乳なのにとっても形のいいおっぱいです!

雪菜は悪いことには手を出さなそうなまじめJKに見えますが、

隼人が彼氏の寝ている隣でナイショで雪菜を優しく愛撫すると、断ろうとしない!

そこ、拒みなよ!

って思うんだけど、クンニされたって拒む気配なし!

しかも!これを薄目で見つつも戦おうとしない彼氏。

おい!お前もお前だっ!

とツッコミたくなるけど、アンチモラルな背徳感がまたエロ漫画の醍醐味ですね。

面白い。

そして、そのまま隼人に手を引かれてトイレで雪菜は人生初の本番しちゃう訳なんですけど、

彼氏は、2人を追ってトイレ前まで行く!

っけど、雪菜を助けるわけではない!

もう、笑うしかない。爆

そんで、雪菜を救えないから、仕返しにって、隼人の彼女ヤンJK『凛』を仕返しレイプしちゃうわけ。

そこから、隼人と凛、雪菜と主人公。大親友だった4人の関係が崩れ始めるのだけど、

実は、こんなことになったのも、過去にある理由があって・・・

そのことを主人公は知るよしもなかったのだが・・・

JK寝取られ仕返しレイプの評価

今まで、300タイトルを超えるエロ漫画を読破してきた管理人が、JK寝取られ仕返しレイプを勝手に読んで、勝手に吟味して、勝手に評価ッ!!

ホント、身勝手ですね。笑

それではッ!行きます!!まずは、評価一覧表をご覧あれッ!!

総合点

JK寝取られ仕返しレイプ星45

エロ度

JK寝取られ仕返しレイプ星4つ

寝取られ度

JK寝取られ仕返しレイプ星5つ

本番率

JK寝取られ仕返しレイプ星45

ストーリー

JK寝取られ仕返しレイプ星4つ

おもしろ

JK寝取られ仕返しレイプ星4つ

画力

JK寝取られ仕返しレイプ星5つ


総合得点は星4.5!!

JK寝取られ仕返しレイプ、まあまあやりますねぇ。

評価をぐーんっと上げたのは、寝取られ系に重要なストーリーとヒロインたちのエロボディ画力!

寝取られ系って、見ていてどれだけアンチモラルなのかっていうバックグラウンドを知ったうえで見るのとそうでないのとでは全然作品の見え方が違ってくるわです。

そこで、大事なのが、「なんで、寝取られちゃったの」というバックグラウンド。

JK寝取られ仕返しレイプは、可愛くて初々しいtwoカップルが、とっても仲がよくって、一緒に勉強していたら、こたつで寝落ちして・・・NTR!!

っていうストーリー。簡単に言うとね。

それで逆上しちゃった主人公が、親友隼人の彼女を寝取ってレイプしちゃうっていうww

妻寝取られ系は良くあるのだけれど、ピュアなJKが寝取られちゃうっていうのはこの『JK寝取られ仕返しレイプ』の醍醐味ですわな。

そして、ストーリーと同時に大事なのがヒロインのエロさ!

もう、画像を見てもらえば、百聞は一見にしかずですけど、ジャンル違いの激カワJK2人がまたエロ可愛く犯されちゃってる!!

この画力、さすが最近話題急上昇中の天空のハルカさんっていう感じです。

あとは、減点項目としては、おもしろさですね。見る人によっては面白いと感じるかもしれませんが、

シンプルすぎる話の流れで、例えば、雪菜と隼人がトイレで孕ませセックスしているときに、主人公が乱入しないところとかは、オシイ!って思っちゃいます。

そこで乱入すれば、もっと面白い展開になってるのに・・・と。

ただ、乱入しないことで、隼人のギャル彼女をレイプすることになるから、これはこれでいいのだけれど、もう少しだけ主人公が行動力あったらなとも思っちゃいますね。

まあ、でも、はじめてDMMエロ同人を読むよって人にとっては、これとないほど導入しやすくて、実用性も120%のエロ漫画に天空のハルカさんが仕上げてくれています!

NTR系としては100点満点の『JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~』。気になった方は是非読んでみてくださいね~。



同人誌の漫画って安心できるの?・・・。
初心者の人にオススメの動画 → こちら